岼各晩囂A雫深編玉鞘寔籾膳楼

扮寂2022-07-02 04:53:08 深編 厘勣誘後
  • 犢慷銅

岼各晩囂A雫深編玉鞘寔籾膳楼

  1、仝すみません。ペンを梨れてしまったんですが、ちょっと( )ませんか。々

岼各晩囂A雫深編玉鞘寔籾膳楼

  仝あ、いいですよ。々

  A、処りてあげ    B、処りてくれ

  C、Jしてもらえ    D、Jしてやり

  2、晩云に( )參栖、兜めて梁畑に秘りました。

  A、栖た      B、栖て

  C、栖られる     D、栖るwww.zcyy8.com

  3、暴は表和縮娩に、ある僥氏で匯業( )ことがあります。

  A、ごEになった    B、ごEされた

  C、お朕にかかった   D、お朕にされた

  4、このレストランはカ里里錣蠅法胆龍しい創尖を竃します。

  A、このレストランは互いので、胆龍しい創尖を竃します。

  B、このレストランは芦いので、胆龍しい創尖は竃しません。

  C、このレストランは芦いのに、胆龍しい創尖を竃します。

  D、このレストランは互いが、胆龍しい創尖は竃しません。

  5、お焼は挫きですが、耽晩まずにはいられないというほどではありません。

  A、お焼が挫きなので、耽晩まなくてはいけません。

  B、お焼は挫きだけど、宗慎によくないからやめました。

  C、お焼が挫きなので、ほとんど耽晩んでいます。

  D、お焼は挫きだけど、駅ず耽晩んでいるというわけではありません。

  6、たとえ徨工でもやったことの販はとらなくてはいけません。

  A、徨工だから、やったことの販はとらなくてもいいです。

  B、徨工だから、やったことの販はHがとるべきです。

  C、徨工だといっても、やったことの販はとらなければなりません。

  D、徨工だから、やったことの販はとらなくてはいけません。

  7、Hの逗困徨工にはわかるまい。

  A、Hの逗困徨工にはわからないかもしれません。

  B、徨工はHの逗困ぜんぜんわからないでしょう。

  C、徨工はHの逗困よくわかっています。

  D、Hの逗困徨工にもわかるはずです。

  8、暴は銚がIってくれた俳返アルバムを曚舛磴鵑牧せました。

  A、銚は曚舛磴鵑貿佇屮▲襯丱爐鰊Iってあげました。

  B、暴は銚に俳返アルバムをせてもらいました。

  C、銚は暴に俳返アルバムをIってくれました。

  D、銚は曚舛磴鵑貿佇屮▲襯丱爐鰔せました。

  9、宮にパソコンをこわされてしまったので、嗔_のを処りました。

  A、暴は宮のパソコンをこわしてしまいました。

  B、宮は暴のパソコンを欧靴討靴泙い泙靴拭

  C、宮は嗔_のパソコンを聞っています。

  D、暴は嗔_にパソコンをJしました。

  10、^では、かばんはロッカ`に秘れることになっています。

  A、^では、かばんはロッカ`に秘れてもいいです。

  B、^では、かばんはロッカ`に秘れることがあります。

  C、^では、かばんはロッカ`に秘れなければなりません。

  D、^では、かばんはロッカ`に秘れなくてもけっこうです。

  11、あそこにパトカ`がとまっているが、並絞があったんじゃありませんか。

  A、並絞があったようです。

  B、並絞があったそうです。

  C、並絞ではなかったようです。

  D、並絞ではありませんでした。

‐岼各晩囂A雫深編玉鞘寔籾膳楼/犢慘蔦贈

岼各晩囂玉鞘僉夲深編寔籾式歌深基宛07-03

A雫晩囂深編煽定寔籾式基宛07-03

煽定嶄墳嗟岼各躯囂深編寔籾07-03

煽定岼各柴麻字深編寔籾式基宛07-03

隈舵械紛寔籾膳楼式基宛07-03

弌幅兜深編方僥寔籾07-03

兜雫笥咎議深編寔籾07-03

孃童深編寔籾式基宛08-08

哂囂廨匍8雫深編寔籾07-03

膨雫深編鍬咎寔籾式基宛07-03