学长毕业祝福语 日语

时间:2022-06-24 14:48:03 祝福 我要投稿
  • 相关推荐

学长毕业祝福语 日语

  学长毕业祝福语 日语

学长毕业祝福语 日语

  いち、靑春の足跡が殘ってキャンパスの道で、笑いは歌い花壇の香りに殘る……母校のすべての隅、すべて私達の友情を秘蔵して、私達の幻想に充満しています。

  に、親愛なる兄弟子先輩悲しまないでくれ、別れてから互いに大切。

  さん、顔が老いやすくて、靑春、人生の知己が少ない!父性愛天高く、母うん難しい紙、ひたむきな恋人よ!熱血波、壮誌をピーク、少し痛みを忘れた!、傷、せっかく認識あなたに出会えてよかった!

  よんしよ、あなたが湧水のように知恵とペア勤勉手、学友、学友、あなたがどこにいるか、幸運と楽しい時にそばにいてあげる!


  5、あなたは才覚と学識で今日の収穫を得て、また明智とコーカンは明日の挑戦を受けて。学友、あなたの精神に感心し断じて行えば鬼神も之を避く。

  ろく、願いのあなたの船は、知識の海洋で海を渡る;あなたは水晶で、常に1粒の純粋の美しい心;あなたは鷹、広い空を翔る!

  7、「誰もが自分の幸運な建築士になります」と言われ、7、「誰もが自分の幸せの建築家になりますように。」私たちは生活の道に向かって、自分の手で幸運のビルを建造することを望みます。

  はち、歩いた三年の時、私たちだけを収獲した知識の香りにより、収獲した人生の香りと、遠い光内容見本、我々だけを失った靑春の輝き、しかもも失った歳月の憂いと悲しみ。卒業に際して、あなた達は1つの輝かしい未来があることを望みます。

  きゅう、く、あなたの自信は、お前の明るさは、あなたの気力、またあなたと同行した人があなたを祝福して、きっとあなたに向かって理想の彼岸。

  じゅう、1千余り日夜勉強して、1千余り日夜茫漠として、1千余り日夜終出頭、卒業して仕事を探して、あなたは自分の理想の仕事を位置づけ、お金を稼ぐ果実、楽しく、同僚の好感を勝ち取るため、生活は日々向上。

  11、差別に直面する時、あなたの自信を見せてくれる。あなたのは優秀で、彼はあなたを選んで、損失を被るのが唯一の彼は、私たちはわれわれの手と知恵を切り開いて私達の未来を。

  じゅうに、蜂蝶を流れるような花、泉穀、記憶の心の画面に、学生時代の生活は、あたかも光溢彩の画页も終わるように踊る楽しい音符の楽章。

  じゅうさん、知り合いになるのは天意、知り合いは人で、合計は友情、情が意図的に、私たちが集まって、心のための呼吸。

  じゅうよん、未来の道はまだ長い、靑春を打ち出し、元兄弟子たち凧のように、夢を飛ぶ、すべてをお祈りを離れる母校の兄弟子の先輩が道中ご無事で!

  じゅうご、私は白波ほとばしった大海を、常に砂浜で拾貝の人々に惹かれて:真剣な表情に集中すると、その自信の動きは、まるで海に属することができ、すべての上物を任せて選択。友達、私は、その年あなたは学業上の打ち込み、真剣、自信を思い出してはならないことを思い出した……

  16、私は両手で虹、雨の雨の日には微笑みのあなたを迎えに行く。人は旅路、安全に注意します;近く茶遠酒が体を大切に、嬉多く休む、静かに休養する。

  17、私の友たち、私たちはしばらくお別れです;「大切にする」の話、私も言わない。この欲に未行って夜の景色の中で、努力して鋳造何粒の小さいモーニング;とは言えない大光明も、あの人は喜んで宵から乗り出せ。

  18、この社会が私たちのチャンスを把握することを信じます、卒業生は初めから始めます

  19、晴れて、心も晴れて。良い気持ちがあるから、生活がある。私は蒼白の翼、よぎるの空を掠めることができて、天地の果てで友情の種を放送します。

  20、天地の間、真情と共。万事順調に順調に、私たち後輩の願いです!

  21、多すぎる祝福の言葉はあくまでも、ただ1枚の紙にすぎない。私は友達のに殘してこれだけでは、私は自分自身を殘して、殘る1人の友達が彼らに……

  22、歳月の車輪が靑春のキャンパスを出て、甚だしきに至っては間に合わないと、私たちは生活の先へ。このように慌しく、何か言います――私たちの心には、幼いころに架設の橋を。

  23、兄弟子:あなたたちがこの学校を離れて、自分の別の1段の生活を祈って、新しい人生の道の上で新しい始まり、順風満帆!

  24、社会は不公平だそれは公平な一面――1種の樹立でそれぞれの実力の平等は、強者優位は実は1種の公平。

  25、友達は情理にかなっているとは限らないが、きっと心の意味があり、必ずしも影の形に添うが如く、きっと心が迷ってない両の手のうまい物がきっと、きっと闇の夜の鉄砲;きっとよくないし、きっと心が気にかける!

  26、人は旅路、どうしてもイバラとでこぼこに出会うが、風雨の後には、きっと美しい虹を見たい。私は強靱な私、もっと見たい一つ一つの強さの兄弟子の先輩!

  27、人の一生で晴れても雨の日も雨が降る。いい友達は傘だよ、晴れても雨でも、あなたに付き添っている!

  28、星化を私の目には、一晩中に看病するあなた、清風化を私の笑い声が現れ、あなたの心の動きに、すべてのすばらしい物事化を私の祝福で、永遠にあなたに付き添っている……

  29、軽く、私たちは歩いて、私たちがそっと来るように。手を振って、靑靑のキャンパス


【学长毕业祝福语 日语】相关文章:

给学长的毕业祝福语02-06

送给学长的毕业祝福语06-26

对毕业学长学姐祝福语03-23

给学长学姐毕业祝福语08-18

给毕业学长学姐的祝福语06-08

给学长学姐的毕业祝福语04-13

学长学姐毕业祝福语04-13

日语毕业祝福语06-26

给学长的毕业寄语06-26

给毕业学长学姐的祝福语(15篇)06-08