忘年会主持词 日语

时间:2022-07-03 04:16:42 主持词 我要投稿
  • 相关推荐

忘年会主持词 日语

来客の携帯電話がマナーモードにしてください。(请保持电话静音) お時間になりましたので皆様ご静粛(せいしゅく)にお願いいたします。 この番组は、ご覧のスポンサーの提供でお送りします!

忘年会主持词 日语

忘年会を始める:

A: 皆さん、 (齐)こんばんは。

B: 一年は本当に早いですね、今年も例年と同じの忘年会を迎える事ができました。

A: ご忙しい中(なか)にもかかわらず、ご出席いただきまして誠にありがとございます。

B: ただいまより東南大学の忘年会をはじめたいと思います。私は本日司会進行を務めさせていただく張晨と申します。 A: 王靖鈺と申します。

AB どうぞよろしくお願いします。

A: いよいよこの季節になりましたね。今年も始まりましたね、日本語学部の忘年会です。

B: そうですね、今度もすばらしい出し物がいっぱいあって、忘年会、最後までごゆっくりしてください。 A: では、本日のご来賓(らいひん)の方々のご紹介をさせていただきます。・・・(介绍来宾和老师) よろしくお願いします。

日本忘年会主持词结束语:

A: 楽しい時間はいつも速いですね。 B: そうなんですよね。・・・・・はあっという間に過ごしてしまいました。

A: 今日はいろいろ楽しみをしていただいて、とても素晴らしい忘年会ができたと思います。

B: では、予定の時間が来ましたので、皆様、お疲れ様でした!

A: ここで東南大学日本語学部の忘年会をお開きとさせていただきます。 B:それでは、日本語科の三澤先生から一言(ひとこと)のお言葉お願いします。

・・・・・・

A:ありがとうございました。では、続きまして横田先生よりご挨拶をいただきます。 ・・・

B: ありがとうございました。本日は皆様ご参加いただきましてありがとうございました。お忘れ物ないようお気をつけてお帰りください。 A:また、来年元気でお会いしましょう。

B:皆様の健康と幸せを心よりお祈りし、2014年もどうぞよろしくお願いします!

さあ、みなさん、一緒に記念写真を取りましょう!


【忘年会主持词 日语】相关文章:

流连忘返近义词03-24

行业年会主持词07-06

客户年会主持词07-06

讲师年会主持词07-06

俱乐部年会主持词07-06

酒店的年会主持词07-02

餐饮年会主持词07-05

摄影俱乐部年会的主持词07-04

销售公司的年会主持词07-04

关于安利年会主持词07-02