日文版自荐信

时间:2022-06-28 20:39:53 求职信 我要投稿
  • 相关推荐

关于日文版自荐信范文

  日文版自荐信范文

关于日文版自荐信范文

  拝启 贵社益々ご隆盛のこととお庆び申し上げます!お忙しいところ、この自己绍介状をお目に通していただけることを心から感谢しております、もし贵社の认めを得られると何よりです。さて、私はxxxx学院の一员として、2004年この学院を入り、今この学院の***専门のマスター科目を勉强しております。大学四年间、自分の努力通して、何十门の科目を完璧に完了し、きれいな成绩を贳った上、美术のスキルや芸术にの鉴赏能力を得ました。

  2008年7月优秀な成绩で顺调に文学学士を得た上、同年同じ学院のマスター试験をパスし、マスター科目の勉强をし続くことになりました。この数年、学院や省内の展示会を何度も参加し、多くな作品を学院に保留させていただいて、ほかはなにも言えないが、いままで习った知识には情热をもって、芸术を一生やり続きたいことだけが言えます。専攻の科目以外、ほかにもいろいろなことにも趣味があります、文学や音楽など、それが大好きなものです。

  在校时间、学校の剧団や文学社団にも参加したことがありまして、それに宣伝部长として、活跃してます。というわけで组织调和能力と责任を持つことには谁にも负けない自信があります。暇な时间も无駄にせず、独学でphotoshopやpremiereなどのデザインソフトとビデオーカットソフトの使い方を习った上、さらに自分でデザインしたものをある会社に采用し制品になりました。お忙しいところ、私の自己绍介状をみていただいて再び感谢しております。私が多いな竞争者にはとっても一番优秀な人材とはいえませんが、事业への追求やプロ知识、そして明るくて活跃な个性には绝対自信があります、それさえあれば、绝対にこの仕事には负けないと思います。もし、贵社の一员になれると、その光栄があれば、ぜひ贵社の発展、会社のため一生悬命働きます、自分の力を出します

【日文版自荐信】相关文章:

有关于自我介绍日文版07-02

自荐信07-03

舞蹈自荐信07-01

自荐信格式07-03

简历自荐信07-03

给导师的自荐信07-03

自荐信标题07-03

幼师自荐信07-03

艺术自荐信05-02

餐饮自荐信05-02