晩囂恬猟隅湧准

扮寂2022-06-23 23:05:07 凪麿 厘勣誘後
  • 犢慷銅

晩囂恬猟隅湧准

  

晩囂恬猟隅湧准

  嗔秤

晩囂恬猟隅湧准

  嗔秤とはなんとなくよいものだろうと房う。どうしてかと冱うと、嗔秤というh忖から、嗔との秤、嗔_との秤というイメ`ジがするからである。

  Wはたくさんの嗔_を隔っている。嗔_がたくさんいればいるほど侑せになる櫃する。つまり、嗔_がいれば、是ったrなどお札いに廁け栽ったり、f薦し栽ったりすることができるからだ。それに、尸しあったり、潜ましあったりすることもできるかもしれない。

  もし、嗔秤なんか勣らないという繁がいたら、どうだろうか。その繁が是ったりしたときに、lもし栽える繁がいなくて、きっと瘁孜することになるに`いない。

  嗔秤とは、かけがえのないものだ、とWは房う。ぼくは、これからも、嗔_を寄俳にしていきたいと房っている。

  晩囂恬猟隅湧准

  クラスメ`ト

  暴のクラスは僥伏が16繁しかいない。その嶄で、槻の僥伏は4繁だけだ。

  侑い、おんなのクラスメ`トはやさしくてH俳で、暴たち槻來4繁がSしく^ごしていることができる。みんな晩云Zが挫きですが、槻徨僥伏より、溺徨僥伏の圭がもっと輩茶に茶している。だから、Yの撹は、及匯了から及噴屈了までは畠何溺徨僥伏だ。あるrはuずかしいと房うけれど、揖rに暴たち槻來がもっと輩茶にならなければならないと房うのである。

  でも、槻來は[ぶのが貧返だ。肋があるr、いいアイディアを深え竃して、みんな匯wに房いっきり[ぶ。クラスメ`ト16繁が弌さい社怛のようなものである。縮片は暴たちの社、枠伏はみんなのHだ。鞍孀讃wに揖じところに恙り、揖じ枠伏の娩Iを鞭け、揖じ奮銘で奮並をする。とても耙しいことだ。

  みんな匯wにいられるのはなによりだ

‐晩囂恬猟隅湧准/犢慘蔦贈

晩囂鍬咎深編哉孑鏃咎室派06-24

晩囂廨匍祥匍念尚釦寄晩囂廨匍泌採07-14

芦喟晩囂蕪柴才蟻輩晩囂蕪柴07-02

晩囂吉雫深編酒汽油薦械喘晩囂祉悳06-25

晩囂祥匍念尚06-30

處埀晩囂議梧簡06-23

晩囂箔岼酒煽07-28

晩囂議糞楼烏御08-07

晩囂吉雫深編酒汽油薦械喘晩囂祉悳寄畠06-23

釦巒晩囂嗤陳倖晩囂凍儺辛參枠僥楼朔原錘議07-14