日语面试自我介绍

时间:2022-03-03 02:13:12 自我介绍 我要投稿

【实用】日语面试自我介绍3篇

  当来到一个新环境中,我们有必要对自己进行适当的介绍,用自我介绍往往可以来展示自己。写自我介绍可不能随随便便哦,下面是小编精心整理的日语面试自我介绍3篇,欢迎阅读与收藏。

【实用】日语面试自我介绍3篇

日语面试自我介绍 篇1

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生で。私の専门は旅行管理で。私の性格は外向(性)で、人と人のとよい付き合いと付き合うしかと。ちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用し待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのが抜け、かつ连続し学校级の奨学金を获得し、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対し最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをるのであるとに影响ると思っいる。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配るだけではなく、しか全行程でまだ観光客を配虑しいなけれならなく、と苦しい仕事で、同时に私学んで多くの贵重な経験に着いた。ゃあ、と光栄だで简単な绍介の机会がある自分。

日语面试自我介绍 篇2

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私は大学一年生のxxです、今年20歳です!

  我喜欢蓝色。

  あたしは青色が好きです!

  我性格活泼开朗。

  あたしは明るい性格なのです!

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  日顷には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。在空余的.时候也会看小说。

  暇だったら、たまに小说も読んだりしています

  我学习日语1年了。

  あたしは日本语の勉强がもう一年になりました。我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语も日本の漫画も大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  いつか日本语の漫画を読めるようになりたいと思います。我会继续努力学习日语的。

  日本语を一所悬命に勉强し続けようと思います

日语面试自我介绍 篇3

  皆様んにちは

  わたしは×××と申しま 今年は21才 山西省大同市の生まれで 现在は×××大学在学中の一回生で 専攻は旅行用英语で 自分の専攻が大好きなので勉强热心の持ち主で 性别は女性、性格は明るく活発しおりま 趣味は交友、映画鉴赏、スポーツ全般、特にス?ミングは得意で 以上でよろしくお愿いいたしま

  皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。ブンチェと申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)がありま。パソコンの操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍08-18

面试日语自我介绍01-30

日语专业面试自我介绍04-24

日语面试自我介绍(15篇)11-09

日语面试自我介绍15篇06-29

日语职场面试自我介绍07-09

日语面试自我介绍20篇03-23

日语面试自我介绍 15篇03-05

日语面试自我介绍 (15篇)03-05

日语面试自我介绍合集15篇02-23